2020年になったけど、2019年買って良かったデバイスを紹介

 年の瀬にデバイスの年間ベストバイとか流行ったじゃないですか?

あれに疑問があって「たくさんデバイス買っといて本当に1つに絞れますか?」と。

 

例えば、相撲部屋の親方に「あなたの弟子で一番の力士を教えてください」と聞いたら、たぶん答えられない。つうか親方からキレられると思うんですね。

 

ベストなんて選べない。でも、使って良かったデバイスを人様に紹介したい。

というわけで、2019年使ってよかったデバイスいくつかを長くなるとナニなので、一言で紹介します。

 

玄関につけると両手が買い物袋で塞がってても自動で電気が点く!ストレスフリー!

入門用ドローンに最適!飛行が抜群に安定して2万円以内で買えちゃう!安心のDJI!

ディスプレイが、情報量が増えただけで快適さも倍増!子供たちも楽しめる!

チュートリアルから度肝を抜かれる!スタンドアローンリッチコンテンツが体験!

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 64GB

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 64GB

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: Oculus
  • 発売日: 2019/05/21
  • メディア: Video Game
 

高いけどさらに軽い、さらに見やすい、さらに持ちやすい! 

PC&PS4用スピーカーに使用。音質はクリアで音量も気にしないて良い

 家の中、どこでもWi-Fi回線が太くなる!ストレスフリー!

 これ、読んで

Xiaomi Mi Smart band 4は「ジェネリックApple Watch」である。あるいはガンダムとジムの関係 - dms9000 blog

神のノイズキャンセリングと外部音取り込みの切り替えはもはや音のAR

www.apple.com

 

以上!全部自分で買ったけど、めちゃめちゃ良くって現在も使ってるデバイスでした!